« 最後の日… | トップページ | SUPER JAPAN CUP DANCE 2010 »

2010/03/03

ひな祭り

3月3日は桃の節句、ひな祭りです。
今年のひな祭りは準備する時間がほとんどなく、男雛、女雛のみを飾るだけになりました・・・
日曜日から出張でその準備が忙しく、帰ってからも時間がとれませんでした。

ふーちゃんごめんね。

Acimg1207


それでも、ちょっとしたお祝いをと美味しいご馳走とひなあられを食べました。
ふーちゃんはひなあられが食べられて大満足の様子です。

でも、あられを年の数だけ数えて分けてるのは?
節分ですか??


雛人形は今日出して、今日しまってしまうのはあまりにもったいないので、しばらく飾っておくことにしました。
お嫁に行くのが遅くなる、と言われますが大丈夫。
今は晩婚の時代。
ちょっとくらいはいいと思います。

ふーちゃんのことだから、きっといい人が見つかりそうだね。


<2010/3/6>

|

« 最後の日… | トップページ | SUPER JAPAN CUP DANCE 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の日… | トップページ | SUPER JAPAN CUP DANCE 2010 »