« 最後 | トップページ | ほんと »

2010/03/28

神奈川ダンス大会

ミニバスを退団し、さっそく1回目の公式大会に出場です。
今まではバスケとの両立でしたが、これからはダンス1本。
頂点目指して頑張れ!!

で、本日は横浜文化体育館での大会です。
横浜のじじばば宅からだととても近いのですが、前日に泊まると子供たちが遊んでしまうので、当日の早朝に家を出ることにしました。
昨日のバスケ疲れが足に・・・むむ、年だな。

Acimg1280


今回もジュブナイルの部に出場します。
たっくん組とふーちゃん組の2組が出場です。
ふーちゃんは初めて組むペアなのでとても心配・・・

もうすぐ、試合が始まるというのに子供たちは緊張感がありません。
ほんとに大物なんだか、無神経なのか・・・分かりません。

ジュブナイルには14組が出場しました。
1次予選は全員通過(そんな予選ありか?)。
そして、準決勝で6組だけが残ります。

たっくん組は3位で決勝進出。
ふーちゃん組は残念ながらポイントなしの最下位で敗退。
1ポイントも入らないとは、ちょっとかわいそう。
ふーちゃんも納得がいかない様子、奥様はもっと不機嫌な様子。

決勝ではたっくん組も健闘しましたが、4位に終わりました。
まあ、入賞はしたのですが、どうも3位のペアに負けたのがショックらしく・・・会場でも、帰る途中でもずっと呟いてました。
これからは毎度いい結果を残せるように練習しかないな。


とにかく、まずはまあまあの滑り出しです。
4月にも大会があるので、そっちはしっかり実力を出し切れよ。

Acimg1283


<2010/4/2>

|

« 最後 | トップページ | ほんと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後 | トップページ | ほんと »