« SUPER JAPAN CUP DANCE 2010 | トップページ | 免許更新 »

2010/03/13

ブロンコスホームゲーム

地元プロバスケチームの「埼玉ブロンコス」ホームゲームが今日と明日にあります。
今年に入ってチケットは準備したものの、バスケの試合やダンスの試合等々で見に行けなかったのですが、久しぶりに応援に行くことができました。

今回は僕とたっくん、ふーちゃんの3人で行きました。
入場者はそこそこ入っていて、盛況でした。
会場で何か食べようと思ってましたが、すでにほぼ売り切れ・・・
焼そば1パックをみんなで分けました。
うう、侘しい・・・


今日の相手は大分ヒートデビルです。
すでに試合が始まっていましたが、なかなかいい試合をしていました。
追いつ追われつの展開で応援もドキドキ力が入ります。

しかし、シュートの精度が悪く、シュート成功率がいまいちで、レイアップを外したり、さらにはダンクを外したり・・・
うーん、見せ場で外すと落ち込むよねー。
頑張れ、ブロンコス。

最終クオーターで同点に追いつきましたが、最後の最後で離されて負けてしまいました。
たっくん曰く、

「オレが見に来た試合はいつも負けちゃう・・・」


らしいです・・・
次はぜひ勝利を!!

|

« SUPER JAPAN CUP DANCE 2010 | トップページ | 免許更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUPER JAPAN CUP DANCE 2010 | トップページ | 免許更新 »