« 全関東ダンス選手権&中華街 | トップページ | もちつき大会 »

2009/12/12

特に・・・

最近はすっかりブログの更新がほったらかしに・・・
平日は仕事、休日はダンスもしくはバスケと、毎週ほとんど変わりない生活を繰り返しているので特に書くこともなく・・・

今日もたっくんはバスケの試合に行きました。
最近はかなり貧弱なチームなので負けてばっかりです。
ほんとにかわいそうに思えてきた。

ふーちゃんはダンスのレッスン。
これも特に変わりなし・・・

かずくんは一日中、一人で遊んでました。


で、僕は忘年会シーズンに入り、今週も3つの飲み会に参加。
あまり家でご飯を食べてないのです。
まあ、お酒は好きなので飲むのはいいのですが、ちょっと肥えてきた・・・
土日も走る暇がないので、飲んでばっかりになり、やや腹がたるんできました。
まずい。。


年末にかけて、少し運動を増やそうかと思います。
まずは明日、走ろうかな。

|

« 全関東ダンス選手権&中華街 | トップページ | もちつき大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全関東ダンス選手権&中華街 | トップページ | もちつき大会 »