« 名古屋駅前 | トップページ | 川越市民駅伝大会 »

2009/12/19

クリスマス発表会

今年最後の幼稚園行事、”クリスマス発表会”がありました。
年中さんになったかずくんの見せ所ですね。

Acimg0974


今回もかずくんお手製の”ぷろぐらむ”をもらいました。
この絵は何だろう?
毎度、解釈が大変です。
題字は先生が手伝って書いたそうです。
・・・まだ、字の読み書きができないからねー。


今日は、合唱、演奏、遊戯、劇とかなりたくさんの出し物をこなしたかずくん。
覚えるのが大変だったろうね。
他のお友達と一緒に、みんなよく頑張りました。
もう、1年前の年少さん時代から、しっかりした年中さんのお兄さんになりました。
我が子ながら頑張っているなー、と感心です。

Acimg0986


ただ、合奏では小太鼓を担当してたかずくん。
ほとんどリズムが合ってません・・・
それでも、後から先生が、「頑張って練習したんですよー」と褒めてくれました。
・・・もうちょっと音感磨こうかな・・・


小っちゃいかずくんのかわいいクリスマス発表会でした。


<2010/1/4>

|

« 名古屋駅前 | トップページ | 川越市民駅伝大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋駅前 | トップページ | 川越市民駅伝大会 »