« もちつき大会 | トップページ | クリスマス発表会 »

2009/12/18

名古屋駅前

最近は仕事での記事を書いてないのですが、今日は久々に書いてみます。

今週は今年最後の出張で名古屋に行ってました。
名古屋…寒かったです。

この出張が終わると、クリスマスがきて、あっという間にお正月。
時間が過ぎるのは早いですねー…


で、仕事も終わり、帰る前に名古屋駅前のクリスマスイルミネーションを見てきました。
とりあえず携帯で撮った写真ですが、たくさんの電飾が飾られていてとてもきれいでした!

名古屋駅前

いやー、仕事での疲れが癒されました~

また時間あるときに他の写真もアップします。


-----------------------------------
昨日の続きです。

Arimg0048


Arimg0046


Arimg0049


Arimg0053


名古屋駅JR高島屋の壁面に大きなイルミネーションが飾られています。
このイルミネーションは17時から点灯開始とのことで、ちょうど仕事を終えて名古屋に到着したら始まりました。
これは物語になっていて、子供たちが寝ている間に夢を見て、物語が進む設定です。
四季の風景をイメージしてあり、春から夏(うーん、写真に撮り損ねたようです)、秋、冬へと変わります。

そして、最後にサンタクロースが現れて、「Merry Christmas!

とっても夢のあるイルミネーションです。
壁の下にある電飾は、スヌーピーやどーもくんなどのキャラクターも飾られています。
カップル、ファミリーでも楽しめますね。
(仕事帰りのサラリーマンも楽しめます)

|

« もちつき大会 | トップページ | クリスマス発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちつき大会 | トップページ | クリスマス発表会 »