« まなびピア・・・その後 | トップページ | 七五三 »

2009/11/01

”とんです”三度

今年もハロウィーンパーティがありました。
たっくん企画で始まるこのパーティ。
今年は何があるのか?

なぜか毎年ハロウィーンを楽しみにしているたっくん。
英会話を習っている影響でしょうか?

子供部屋を遊び場と”とんです”に変身させていました。

今回の遊びは釣り、ボーリング、写真たて販売です。
釣りはクリップの針を景品のフックに引っ掛けるものです。
意外と良くできていて、釣れそうで釣れないように?できてました。

ボーリングも照明つきでよくできています。
トイレットペーパーの紙管にボールをぶつけて倒すのです。

Acimg0665


ふーちゃんとかずくんは大喜びで遊んでます。
こういう発想はたっくんの優れたところ。
なかなかみんなの遊び心をうまく理解しています。

そして”とんです”。

Acimg0670


ちゃんと僕と奥様が2人で座れるように配置された座布団とテーブル。
飲み物とおつまみも出てきます。
うーん、至れりつくせり!?
まわりの飾りはたっくんとふーちゃんで作ったそうです。

こうして我が家のハロウィーンは楽しく過ごせました。
それにしても不定期経営の”とんです”は、なかなか倒産しません。
固定客狙いですね。


<2009/11/17>

|

« まなびピア・・・その後 | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まなびピア・・・その後 | トップページ | 七五三 »