« お誕生日おめでとう! | トップページ | 全関東ダンス選手権&中華街 »

2009/11/24

授業参観

今日はかずくんの授業参観。
・・・と言っても、授業公開ということらしく、通常授業のうちいつ見に来ても良かったみたいです。

平日のため僕は仕事でしたが、奥様が見に行ってくれました。

年少さんでは甘えんぼだったかずくんもいろいろとできるようになり、年中さんになってさらにお兄ちゃんになりました。
だいぶ人の言うことも理解してきているようだし、みんなとお遊戯したり、工作したりと楽しそうにやってました。
今回は班のグループで何やらゲームをしたみたいですが、ちゃんと座ってます(当たり前か・・・)。

Acimg0925


そして、授業参観にしては珍しく給食時間も参観できたみたいです。
かずくんはお箸で給食を食べてました。
おや?
家ではフォークやスプーンを使いたがるのにね。

Acimg0930


頑張ってますねー。
意外と見栄っ張り!?かも。


かずくんの幼稚園生活はなかなか見ることができませんが、しっかり成長してるようですね。


<2009/12/6>

|

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 全関東ダンス選手権&中華街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう! | トップページ | 全関東ダンス選手権&中華街 »