« お誕生日おめでとう | トップページ | 授業参観 »

2009/11/21

お誕生日おめでとう!

今日はたっくんのお誕生日。
11歳になりました。
おめでとう!

僕らも若いつもりでしたが、こんなに大きな子供がいると年をとったなぁ~・・・と思います。

たっくんは落ち着きなく、すぐにふざけてしまうところがありますが、勉強もよくしてるし、ダンスとバスケに頑張ってるし、ふーちゃんとかずくんと一緒に遊んであげるしと、意外にいいお兄ちゃんをしてます。
まだまだ怒られることのほうが多いのですが、それも長男の定め。
これから、しっかりとしていってほしいものです。


たっくんのお誕生日にと、ダンスの先生がケーキを焼いてきてくれました!
小さめのチーズケーキでしたが、味はバツグン!
気持ちのこもったプレゼントでした。

Acimg0720


Acimg0722_2


おとといのかずくんのお誕生日、たっくんのお誕生日が続き、我が家ではケーキ三昧!?の日々です。
これからクリスマスまでが楽しい時期ですね。


今日は明日の誕生日会の準備で奥様と喧嘩してしまって、僕は日中、ジョギングに行ってました。
ちょっとかわいそうだったかなーと思いましたが、帰りにちゃんと図書券を買ってきてプレゼントしました。
ちょっと前に”怪談レストラン”を買いたいと言ってたからねー。
まあ、目を悪くしない程度に本に親しむといいね。


<2009/11/30>

|

« お誕生日おめでとう | トップページ | 授業参観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう | トップページ | 授業参観 »