« 生キャラメル | トップページ | 中秋の名月 »

2009/10/03

祝!初出演!!

またまたビッグニュースです。
なんと今度はたっくんがテレビに出ることになりました!

僕も出たことないのに・・・と、自分もちょっと興味あったりして。


今回はダンス教室の先生の薦めでダンス番組に出ることになりました。
ペアの子と一緒に1組で踊ります。
一緒に出演するペアは4組で、番組は1時間。
意外と長い時間映ることになります。

朝早くから奥様と出発し、昼過ぎには収録を終えたようですが、リハーサルをしたりしてけっこう楽しかったようです。
この日のためだけではないのですが、せっかくなのでたっくんに新しいダンスシャツとズボンを買ってやりました。
上下で3万ちょっと・・・
ダンス衣装としては決して高くはないと思いますが、僕のスーツよりは高いな・・・
まあ、そんなもんです。


僕はその前の週が月曜日から金曜日まで出張で、しかも帰宅は23時過ぎ。
かなりヘロヘロになってました。
一緒に行きたいところでしたが、ふーちゃんとかずくんとで収録のジャマにならないようにお留守番。

帰ってきてから収録がどんなだったかを聞いたら、

「テレ○ってちっちゃかった」


テレビ局の感想かよ。
どうやら2階建てで、幅もそんなに大きくなかった模様。
今済んでいる団地と比較して小さいと感じたらしいです。

収録中は司会の人と話したりして、意外としっかりしゃべったようです。
放映が楽しみだね。


<2009/10/5>

|

« 生キャラメル | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生キャラメル | トップページ | 中秋の名月 »