« 所沢市民フェスティバル | トップページ | 学級閉鎖 »

2009/10/25

テレビ出演

なんと、なんと!
たっくんがテレビに出演しちゃいました!

テレビ埼玉という地方局ですが、”ダンスが一番”という番組に出演しました。
今月3日に収録をした分の放映ですが、家族みんなで見入っていました。
さすがにテレビに出ると、たっくんもかっこよく映ります。
テレビって不思議。

そして、インタビューで照れるたっくん。
普段はそんなことないのにねー。
まあ、見ていて面白かったです。


残念ながら写真を撮り忘れたので掲載はできませんが、なかなか良く映ってました。
ダンス披露の他、ワンポイントレッスンでも選ばれたのでけっこう長くテレビに出てます。
クラスの子や親戚も見てくれたようで・・・ありがとうございました。

|

« 所沢市民フェスティバル | トップページ | 学級閉鎖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所沢市民フェスティバル | トップページ | 学級閉鎖 »