« 生キャラメルに再挑戦 | トップページ | テレビ出演 »

2009/10/24

所沢市民フェスティバル

今日は第30回所沢市民フェスティバルが開催されました。
毎年、航空公園を中心に行われています。

いつもなら遊びに行くだけのお祭りでしたが、今回はステージに立つことになりました
もちろん、僕ではなくてたっくんとふーちゃんがです。


2人が通うダンススクールのメンバーでステージに出ることになったのです。
たっくんはいつも組む女の子と組んでトップバッターで出演しました。
先日、東部日本で3位に入ったので、先生もその宣伝をして観客席が沸いていました。

ふーちゃんは続く2組でのカップルダンスで出演しました。
2人とも堂々と踊れるようになって、親としては目が細くなるくらい嬉しい気持ちです。

Acimg0566


Acimg0530


他の出演者の中には、たっくんやふーちゃんのお友達がいたりして、けっこう地域密着型のお祭りでした。
みんな、いろいろと頑張ってやってるなぁと感じました。

ステージが終わってからは、フリーマーケットや露店を回って楽しんできました。
インド料理のサモサが美味しかった♪
チャイも美味しかった♪♪

Acimg0577


帰り途中に入り口の大きなアーチ前で記念撮影しました。
かずくんがいい顔してます。

|

« 生キャラメルに再挑戦 | トップページ | テレビ出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生キャラメルに再挑戦 | トップページ | テレビ出演 »