« 運動会 | トップページ | 生キャラメルに再挑戦 »

2009/10/12

東部日本ダンス選手権大会

今日は大森ベルポートで"東部日本ダンス選手権大会”がありました。
東部地区の登録者によるダンス大会で、規模は大きいものです。

この大会にたっくんとふーちゃんを含む2組がエントリーしました。
たっくんはこの1ヶ月ほど、この大会に向けて調整をしてきましたが、その結果は果たして現れるのでしょうか?


Acimg0490


今回は2組ともジュブナイルの部にエントリーしました。
まだダンス人口が少ないせいか、登録組数は15組でした。
でも、少ないからといって安心はできません。
気合を入れて頑張らねば。

Acimg0483


Acimg0481


今回はたっくんとふーちゃんは別々のカップルで臨みました。
ふーちゃんはまだ経験が浅いので、いけるところまでいきたいという思いでしたが、たっくんはずいぶんと練習を積んできたのでぜひ入賞したいと思ってました。
最初は15名しかいないため、全員が準決勝に残るという何だか変な進行でした。
でも、次の準決勝では半分の組が落とされてしまいます。

ふーちゃんのペアは残念ながら決勝へは進めませんでしたが、たっくんのペアは決勝へ進むことができました!

で、決勝では思いっきりのダンスを披露するたっくん。
ちょっと荒削りかな・・・とも思いましたが、審査員の目に留まってなんと3位入賞を果たしました!!

Acimg0505_2


今回は東部地区の中での3位ということで、今までの練習がしっかりできていたという証にもなったと思います。
たっくん、おめでとう!!
これからもますますの飛躍を願っています。

|

« 運動会 | トップページ | 生キャラメルに再挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 生キャラメルに再挑戦 »