« 夏祭り | トップページ | 蕁麻疹? »

2009/08/23

夏祭り2


今日は夏祭り2日目。
昨日とは違って、雨も降らず良い祭り日和でした。

ただ、今日は祭りの客ではなく、お店のお手伝いです。
そのお店は…生ビールでした。
いや~、巡り合わせがいいと言うか、天職ですかね~。

しかし、注ぐだけかと思いきゃ意外とサーバーに氷を入れたり、いくつかのサーバーを使い分けたりして、大変でした。
まあ、大変ではありましたが、途中ビールでノドを潤しながら楽しくできるのがいいですね。

たっくんは水捨てなど手伝ってくれて、ずいぶん助かりました。
祭りの終わりころにみんな集まっての軽い打ち上げで、法被を着てサーバーバックに記念撮影しました。

夏祭り2


自治会の人たちが、また来年も来てくれと言ってたので、また参加しようかと思います。
なかなか楽しい祭りの手伝いでした。

|

« 夏祭り | トップページ | 蕁麻疹? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り | トップページ | 蕁麻疹? »