« ココナッツ? | トップページ | 夏祭り2 »

2009/08/22

夏祭り


今日と明日は自治会主催の夏祭りがあります。
毎年恒例の行事で、けっこう露店も多く盛況なお祭りです。

今日はたっくんがバスケ、ふーちゃんがお友達とプールに行っているので、夕方は奥様とかずくんとでチラッと寄ってきました。
17時ごろだとまだ人もまばらでゆっくりお店を見られます。
かずくんは、

「のどがかわいた~」

と騒ぎ始め、「おねがい!」と手まで合わせられてしまったので、ラムネを買ってやりました。

夏祭り


だんだんとおねだり上手になりやがって。
まあ、かわいいから買ってしまうんですけど・・・


しかし、しばらくしてからすっごいにわか雨!
みんなずぶ濡れになってしまいました。
ひとまず家に退散し、雨が上がってから今度はたっくんとふーちゃんも一緒に祭りへ繰り出しました。

お祭りではダンスの先生も来ていたので、テーブルを囲んで一緒にわいわいと楽しみました。
お祭りの雰囲気ってとても大好きです。

|

« ココナッツ? | トップページ | 夏祭り2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココナッツ? | トップページ | 夏祭り2 »