« ダンスファン | トップページ | コンサート »

2009/08/30

お誕生日

1日早かったのですが、恒例のふーちゃんお誕生会を開催しました。

毎年、我が家で宴会をしていたので、今年はキャンプをしに行こう!!
と計画していたのですが・・・
なんとちょうど台風が上陸。
止む無く断念しました。

まあ、無理してテント飛ばされたり、川に流されたりすると大変なので、仕方がないですよね。


で、いつも通り我が家で宴会です。

Acimg0304


今回はキャンプでできなかったバーベキューの代わりに焼肉でした。
ケーキは例年、夜に出していましたが、腹がいっぱいで食べられないので、今年は食べる前に食べてしまいました。
うーん、空腹で食べるとうまーい!

集まってくれたみんなありがとう!
次回はしばらく開催していないたっくんとかずくんのお誕生会になりそうです。
ニ人とも早くもプレゼントを考えているようです・・・


<2009/9/21>

|

« ダンスファン | トップページ | コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンスファン | トップページ | コンサート »