« 夏風邪 | トップページ | ねこ »

2009/07/05

お休み

ずいぶんと夏らしく、暑くなりました。
今朝は久々にジョギングしてきました。
ちょっとお腹がぷよぷよしてきたから…


さて、今日はたっくんのバスケの試合でしたが、まだ膝が痛いらしいのでお休みしました。
あまり無理して大人になった時に苦労するのもかわいそうだし。
同じチームに足を怪我してる子は頑張って試合に出たみたいです。
大丈夫だろうか?

僕の右足首もまだ完治してません。
そういうのがあると、無理はいかんなと思います。

で、チームの戦績は散々だったようです。
まあたっくんが行ったところで結果は変わらないだろうけど、世代が変わって急に弱くなりました。
みんな、しっかり練習して頑張れよ!


僕は応援には行かず家の片付けと夏休みの計画を練ってました。
今年はキャンプに挑戦しようと思います。
予約できたらいいな。

|

« 夏風邪 | トップページ | ねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪 | トップページ | ねこ »