« 始まった | トップページ | みんなで »

2009/07/19

ダンス発表会

今日はたっくんとふーちゃんのダンス発表会でした。
毎年、通うダンススクール主催のダンスパーティがあり、大人に混じってジュニアクラスの発表を行っています。
2年前はたいしたダンスもできてませんでした、最近はたっくんもふーちゃんも上達して、大人顔負けのダンスを披露しました。

チャチャチャではたっくんはずっと同じペアで組んでいた子と踊りました。
ふーちゃんは最近スクールに入った子と組みました。
たっくんはさすがに中区の大会で準優勝した経験もあり、見ていて安定感があります。
ずいぶんとうまくなったなぁ。

ふーちゃんのペアの子は、2年生ながらいいダンスをします。
何故か、たっくんのダンスに憧れていて、研究?をしているようです。
こりゃ、このままいったらたっくんを追い越すかも・・・
うかうかしてられないよー、たっくん。

続いて踊るルンバでは、なんとたっくんとふーちゃんが組みました。
まだ練習が浅いのですが、そこはさすが兄妹で、意外と息が合ってます。

Ap1060326


練習ではいっつもケンカばかりなのに不思議だね。
たっくんはマラソンやバスケをしているので体力があり、ステップ、回転が力強く速いのですが、ふーちゃんもしっかりついて行くところはさすがでした。
そのスピードに僕も奥様もびっくりです。


Ap1060331


たくさん増えたちびっ子ダンスから誰かすばらしいダンサーが誕生するかも知れないね。
たっくんはかなり本気で狙っているみたいです。
目標持って頑張ることはいいことです。
頑張れ!!

|

« 始まった | トップページ | みんなで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まった | トップページ | みんなで »