« 初勝利! | トップページ | お休み »

2009/06/22

夏風邪

最近は蒸し暑い日が続くようになりました。
昨日で夏至を迎え、これから夏に向かって暑くなるばかりです。

さて、そんな朝、かずくんの様子が変ということに奥様が気づき熱を測ったところ、38度ほどありました。
これは大変!
体に触るとかなり熱いです。

新型インフルか??

今日は仕方なく幼稚園はお休み。
奥様もお仕事お休みになりました。
でも、起きたかずくんは案外元気で、ムシャムシャとバナナを食べ、僕が出勤するときも、

「いってらっしゃーい!」

と元気なお見送り。
子供は熱があっても元気だねー。

今日、お医者さんに行ったら”夏風邪”ではないかとのことらしい。
夏風邪は長引くからなー。
みんなにもうつらないようにうがいをさせなくちゃ。
早く良くなるといいね。

|

« 初勝利! | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初勝利! | トップページ | お休み »