« こどもの日 | トップページ | かずくんの歌 »

2009/05/10

駅伝カーニバル

今日は毎年恒例の”駅伝カーニバル”に参加してきました!
会社の仲間で参加しているのですが、年々参加者が増えて、今年は23チーム92名+応援者という大盛況な大会となりました。

うちのたっくんも応援に連れて行こうかと思いましたが、急にバスケの自主練習が入りました。
しかも、夜の22時ごろに。
まったく予定も立てられませんね。
コーチが優柔不断なのか、気まぐれなのか・・・


当日はとてもよく晴れて暑いくらいでした。
走るにはちょっと辛いかな。

僕らのチームは2チーム参加しました。
みんな練習不足で心配そう。
かく言う僕も右足首の怪我が完治せず、とりあえず少し走ることができるかなという状態。
あー、今年もビリかなー。

走ってみると足首がビリビリして最初っからペースが上がりません。
入りの1kmは5分40秒ほど。
練習よりちょっと早めくらいです。
こりゃ、いかんなと思ってましたが、2km過ぎから足が復活!
ランナーズハイで麻痺したのか痛みも少なくなり、ペースが上がりました。
結局5kmを26分で走ることができました。
おー、怪我してても走れて良かった。

チームも23チーム中、18位と23位と今までになく良い成績でした。
やったね!

その後は打ち上げを楽しんで帰ってきました。
次はしっかり足を直して万全で参加したいと思います。

Ap1060137


|

« こどもの日 | トップページ | かずくんの歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | かずくんの歌 »