« 仲良く並んで… | トップページ | 運動会 »

2009/05/31

ダンス大会

ダンス大会
今日は横浜市中区で開催されたダンススポーツ大会に出場してきました。
たっくんとふーちゃんがそれぞれ別々な相手と組になって出場しました。

今回はラテンの部にエントリーして、チャチャチャとルンバを踊ります。
ルンバはこの大会で初めて踊る種目で、約1ヶ月で仕上げました。
かなり心配…


昨日から僕の実家に泊めてもらってたので、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に応援してくれました。

みんなが見守る中で始まった大会でたっくんは個人レッスンで鍛えた成果をしっかり出してきました。
足運び、手の動きが今までの中では、かなりいい感じです。

ふーちゃんも1年生の子と組んでの出場でしたが、うまくリードして踊りました。

結果は、たっくん組が準優勝、ふーちゃん組が4位でした。
何年か続けてやっと入賞です!
ふーちゃんの4位も立派です。

みんなよく頑張ったね。
嬉しかったのは、たっくんがダンスが楽しいって言ってたことです。
ふーちゃんは4位で悔しかったみたいです。
次も楽しく挑戦しよう!

|

« 仲良く並んで… | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良く並んで… | トップページ | 運動会 »