« 駅伝カーニバル | トップページ | 東京ディズニーランド »

2009/05/11

かずくんの歌

今日は少し早めに帰宅。
ちょうど子供たちがご飯を食べ終わる頃でした。

そしたら、かずくんが何やら楽しそうに歌ってます♪
「かわいいかくれんぼ」を一生懸命歌ってました。


♪ ひよこがね
  おにわでちょこちょこかくれんぼ
  どんなにじょうずにかくれても
  きいろいぼうしがみえてるよ ♪


思い出し、思い出しながらの歌で1小節ずつ切れてしまいますが、一生懸命思い出して歌ってました。
その様子がとってもかわいくて、みんなでニコニコ聞いてしました。
そしたら・・・

♪ だんだんあーめがふってきたー ♪???


雨が降ってきた!!??
かくれんぼしてたら急に??
そりゃ、大変だ!

いったいどこでそんな風に入れ替わったのか・・・
自然と間違えたのかー?
どうやら本気で間違えたみたいです。


”かわいいかずくん”の間違いでした。

|

« 駅伝カーニバル | トップページ | 東京ディズニーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅伝カーニバル | トップページ | 東京ディズニーランド »