« 結婚記念日 | トップページ | プラレール博&当選 »

2009/04/30

遠足

かずくんも無事(?)年中さんに進級し、初めての遠足がありました。
今回の昨年と同様、近くの航空公園へ遠足です。

年少さんの時は僕も一緒に行きましたが、今年は仕事のため奥様だけで参加です。

お天気に恵まれ、とっても楽しい遠足だったみたいです。
子供たちにとって一番のお楽しみは「お・や・つ」
前の日に一緒に買ったおやつが楽しみで、前の晩に食べちゃうかと思ったくらいです。

Ap1060056


お友達と手をつないで楽しそうなかずくんです。

Ap1060073


お弁当もおいしく食べたみたいだね。
お茶目なかずくんは梅干の種を食べてます。
なぜかすごい梅干好きなんだよね・・・

そういえば昨年は玉入れの玉を食ってたな・・・
思い出しただけでもおかしい。


<2009/5/3>

|

« 結婚記念日 | トップページ | プラレール博&当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | プラレール博&当選 »