« まだまだ続く | トップページ | 東京マラソン前日 »

2009/03/20

仕事中

本日は春分の日、祝日です。
周りはお休みですが、僕は仕事です。

奥様も所用があったため、かずくんは僕と一緒に出勤です。

仕事中


真剣にパソコンに向かうかずくん。
仕事もはかどる・・・と思いきゃ、Yahoo!キッズで遊んでます。

この日は1日仕事してましたが、ブロックで遊んだり、ゲームをしたりして大人しく過ごしてました。
えらい子ちゃんのかずくんです。

でも、僕と一緒に会社に来ると、お菓子を食べたり、アイスを食べたりと特典満載なので、意外とたっくんやふーちゃんにも人気の場所です。
僕も会社で何してるんだか!?
しばらくは休日出勤のないようにしまーす。


<2009/4/7>

|

« まだまだ続く | トップページ | 東京マラソン前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続く | トップページ | 東京マラソン前日 »