« ひな祭り | トップページ | ホワイトデー&発熱 »

2009/03/11

バレンタイン

先月にすでに終わったバレンタイン。
僕もたっくんもふーちゃんからもらったのみ・・・の寂しい日でした。

ところが、今頃になってたっくん宛にチョコレートが届きました!
おー、だいぶ遅れてはいるけどよかったなー。
前の小学校のお友達からで、昨年も送ってくれた子からでした。

家族でグアムに行ったらしく、その時のお土産のようです。


わざわざ、送ってくれるとは毎度ビックリです。
ただ奥様は、

「そろそろホワイトデーだし、お返しに間に合うように送ってきたんじゃないの~?」


なんて言ってました。
そんな楽しみをブチ壊すようなこと・・・
まあ、それでも送ってくれるというだけでも良いではないか。

良かったね、たっくん。

|

« ひな祭り | トップページ | ホワイトデー&発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | ホワイトデー&発熱 »