« かわいそ・・・ | トップページ | ブロンコス杯 »

2009/02/16

みずぼうそう

昨日からのかずくんの水疱瘡、徐々に増えましたが僕がかかった時よりは少なく済んでました。
痛痒いようですが、意外に元気に過ごしていたようです。

昨日かかった救急医が出してくれた薬が”細菌性抗菌剤”だったため、今日はまた別なお医者さんに行って違う薬をもらいました。
奥様いわく、昨日に比べると新しい薬は効果てき面だそう。
いやー、奥様が看護師で助かりました。
僕も何か変なのに気がつきましたが・・・それくらい普通の風邪薬みたいなものを処方されてました。
気が付いて良かった。

かずくんは熱もほとんどなく、軽い水疱瘡で終わりそうです。
あまり酷いと見ているほうがかわいそうに思えるので、軽くて良かったなと思います。

Ap1050899


Ap1050901


仕事中も酷くなってないか心配してましたが、帰ってみるとまったくいつもと変わらないので安心したというか、あきれるというか・・・
子供の体力はすごいと感じました。
早く直して元気に幼稚園に行こう!

|

« かわいそ・・・ | トップページ | ブロンコス杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいそ・・・ | トップページ | ブロンコス杯 »