« 載ったぜ | トップページ | 不安 »

2009/02/07

ありゃ!?

今日はファイナル大会初日となる予定だったのですが、欠場するチームがあったため練習試合となりました。
ファイナルとつくためか所沢市民体育館での試合です。

大きな会場での試合は子供たちも楽しそうだし、応援する僕らも気持ちがいいです。

試合は本戦とB戦(5年生以下)に分けて行います。
たっくんは今日の本戦は1試合も出場しませんでした。
先週の練習行かなかったからかな?
うちのチームではあり得る話でしたが、たっくん曰く怪我で休んでた子が戻ってきたからのようです。
ほっ。


ということでたっくんの出番はほとんどなかったのですが、今日はちょっと嬉しいことがありました。
5年生の子が、

「(たっくん)うまくなったよー」


と言ってくれたことです。
僕が見ると、どうしても親としての視線になり、まだまだと叱ることが多いのですが、チームメイトからそう聞くといいところもあるんだなと気持ちが改まりました。

とは言え、まだヘタクソには変わりない(やはり厳しいか??)ので、練習はしっかりさせたいと思います。
たまには僕も公園で一緒にやってやろうと思います。


<2009/2/15>

|

« 載ったぜ | トップページ | 不安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 載ったぜ | トップページ | 不安 »