« ありゃ!? | トップページ | やってきた »

2009/02/11

不安

祝日だけど、今日もバスケの試合です。
今日はニューイヤーカップという5年生以下のトーナメント大会がありました。

6年生が入るいつもの大会は強豪チームとして知られてますが、5年生以下は・・・


今日も1試合目、大したこともできずにあっさり負けてしまいました。
はっきり言ってバスケになってない。
まあ、5年3人、4年2人では、10人出場のために5人の2年生を出場させなくてはならず、いくら2年生としては上手でもやはり体格差はうめられるものではありません。

負け同士の試合でもやはりあっさり負けて、今日は最下位となってしまいました。

もうすぐ6年生も卒業。
正直これからのチームが不安です。
勝つとか負けるとかより、バスケになるかどうかなんです。
弱くてもしっかりバスケをさせてあげたいと思います。

誰か勧誘しなくては。

|

« ありゃ!? | トップページ | やってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃ!? | トップページ | やってきた »