« 会合 | トップページ | 南ブロック大会3&疲れた »

2009/01/18

理事長杯

今日は理事長杯第2回戦。
今回の試合は鴻巣市で行われました。
僕は当番兼車出しで1日付き添いです。

さすがに県大会の2戦目となると、実力のあるチームが多くなってきます。
うちもそこそこなのですが、それでも強そうだなと思うチームがいたりします。
同じ子供なのにだいぶ鍛え方が違うんだなと思います。


今日は3チームの総当たり戦で、1位のチームが次のステージへ進めます。
第1戦目はかなりの接戦になりました。
たっくんが出た第1Qは二桁得点で大きくリードしたのですが、第2Qは逆に追いつかれてしまいました。
そして第3Qで逆転、第4Qでシーソーゲームをするも34-37で負けてしまいました。
ほんとに惜しかった試合でした。

第2戦もなかなかゴールまで詰められない試合でした。
相手がミドルシュートを多用する戦法で攻めてきて得点される一方、我がチームはゴールまで詰めきらず、負けてしまいました。
第1戦で負けた相手が、第2戦の相手に負けていたので、我がチームが勝てば同率となったのですが、残念ながら次へ進むことはできませんでした。


それでも子供たちはよく走り、頑張ったと思います。
これをバネにまた次の試合で雪辱してほしいものです。

|

« 会合 | トップページ | 南ブロック大会3&疲れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会合 | トップページ | 南ブロック大会3&疲れた »