« 少年少女大会 | トップページ | 忘年会 »

2008/12/21

やったね、優勝だ!

先週から続いた所沢市少年少女大会。

優勝しました!!

おめでとうー!

たっくんはいつも4Q中、1Qしか出場しなかったけど、よく頑張って走っていました。
けっこうコーチには怒られてたけど・・・

今日の最終戦、対戦相手と一進一退の攻防で手に汗握る戦いでした。
3Qまで1点を争う好ゲームに応援にも力が入りました。
でも、最後は5点差で逃げ切り、見事優勝!
チーム力で勝ち取った優勝だと思います。


これでたっくんがチームに合流してから優勝を3回も経験することができました。
まだまだ未熟なたっくんには、良い思い出を作ってくれたと思います。
これで年内の大会は終わりですが、来年は気持ちも新たに頑張ろう!

今日はみんなでSIDAXで打ち上げ。
久々の優勝を楽しんだみたいです。
とにかく、おめでとう!

|

« 少年少女大会 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年少女大会 | トップページ | 忘年会 »