« またか… | トップページ | 所沢市交流バスケット大会 »

2008/11/08

駅伝カーニバル2008

今年もやってきました駅伝カーニバル

この駅伝カーニバルは、すっかり毎年の恒例行事になりました。
しかも参加人数は年々増えてます。
だんだんまとめるのも大変になってきてるようです。


今年の天気もあいにくの雨模様。
誰か雨男、雨女がいるんじゃなかろうか・・・
この時期の雨は結構冷たく、寒いのです。
晴天で気温が上がるよりは走りやすいけど、雨に濡れるのはテンションが下がります。

例年、会社の職場同僚でチームを編成しますが、今年は過去最高の20チームが参加。
1チーム4人なので、80人が参加したことになります。
僕らのチームも今年は2チームを編成しました。
徐々にマラソンに引きずり込んでいってます。

みんな走ることに抵抗があるみたいですが、走ってしまえば楽しいもの。
それに走った後の打ち上げも楽しみのひとつです。


僕は前回と同様、1区5kmを走りました。
毎度、スタート地点に並ぶのは遅いのですが、今年はかなり遅かったので最後尾からのスタートになりました。
なかなか前に出られず、しばらくはのんびりと走りました。
まあ、そこそこのタイムで走りきりましたが、僕らのチームの結果は参加した20チーム中ビリとビリから2番目・・・
昨年もビリでしたが、今年はビリからワンツーフィニッシュしてしまいました。

来年こそは少しでも早く走りたいなー、と思いました。


打ち上げも80人が居酒屋に集まって行いました。
すごい大宴会をみんな満喫していました。

その後も2次会、3次会と昼過ぎから始めた打ち上げは夜まで続きました。
さすが、みんな体力あるなー。
今年も楽しいカーニバルでした。

|

« またか… | トップページ | 所沢市交流バスケット大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またか… | トップページ | 所沢市交流バスケット大会 »