« 所沢市交流バスケット大会 | トップページ | 交流試合2 »

2008/11/15

埼玉ブロンコス

またまたブロンコスの試合を観戦してきました!

今回はたっくんのバスケコーチが招待券を多数持っていたので、チームの子供たち、保護者も一緒に見に行きました。
この日は、交流戦のあとの夜の試合だったので、低学年は残念ながら家に帰りました。
かわいそ。
その分、みんなで一生懸命応援するぞ。

Ap1050638


今回はいつも座る場所(と言っても2回)の反対側に陣取りました。
こっちが正面になるらしく、応援旗もよく見えます。
ダンスもこちらを向いて踊るので、初めてダンサーの顔が良く見えました。

今日は東京アパッチ戦。
プロリーグとなると、どちらも背が高く、スピードもあり、見ごたえは十分です。
アパッチは厳しいマークでブロンコスを苦しめました。
簡単にスティールされることもあり、残念ながらまた負けてしまいました・・・

僕らが見に来た時は負けることが多いなぁ。
でも、次は勝って!

Ap1050641


試合後はコートを開放してくれるので、子供たちは喜んで降りていきました。
ミニバスとは違って、プロのゴールは高かったって。
そりゃそうでしょ。
それから、コートも固いって。
僕は上から見ていたので、今度は一緒に入ってみようかなと思いました。

Ap1050648


で、また最後にサイン会に参加です。
今回は、#2 レジー・ウォーレン選手、#33 椎名雄太選手です。
2人ともコートで見るのとは違い、とっても背が高く、手が大きい。

これでたっくんのサインは4つに増えました。
また応援に来てサインを増やして、ブロンコスをもっと応援したいと思います。


<2008/11/18>

|

« 所沢市交流バスケット大会 | トップページ | 交流試合2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所沢市交流バスケット大会 | トップページ | 交流試合2 »