« 悩み事 | トップページ | ダンス大会 »

2008/10/12

運動会

本当は土曜日に開催されるはずだったかずくんの運動会。
あいにくの雨で日曜日に順延されました。
でも、日曜日は良い天気に恵まれて絶好の運動会日和でした。

年少さんから入ったかずくんも入園当初とは変わり、しっかりしてきました。
運動会でもそのしっかりぶりが見れて良かったです。


Ap1050488


開会式では延長先生の話もしっかり聞いてました。
もっとフラフラしているかなと思ったら、意外としっかり立って聞いてました。

週末から、

「あと2回寝たら運動会だよ!」

と、ほんとに楽しみにしていたかずくん。
当日の演技も上手にしていました。

Ap1050491


どらえんもんの曲に乗せて体操をしているかずくんです。

Ap1050499


徒競争も頑張って走りました。
ほんとに楽しそうに走ってるんですよねー。

他にも玉入れ、奥様の綱引き、ふーちゃんの障害物競走などもあり、楽しい運動会でした。
来年の今頃にはもっと成長したかずくんを見れるかな?
楽しみだね。

|

« 悩み事 | トップページ | ダンス大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩み事 | トップページ | ダンス大会 »