« 運動会 | トップページ | 久々の当選 »

2008/10/13

ダンス大会

またまた、たっくんがダンス大会に出場です。
今回は”東部日本ダンス選手権大会”です。
前回の大会が”全日本”でしたが、実際にはこちらの大会にもかなりの実力者が出場していました。

ダンス大会


今回はジュブナイルの部ラテンダンスに出場し、チャチャチャとサンバを踊ります。
2週間ほど特別レッスンをして、技を磨いた(?)たっくん。
今度こそ予選突破なるか!?

ダンス大会


僕の子供にしては結構かっこよくなってます。
他の子はオールバックにしていたりして、子供ながら大人顔負けのいでたちです。

で、結果は1次予選落ち・・・
ダンス自体は申し分なかったんだけど、リズムが反転してました。
ダンスは音楽に乗って踊るものなので、リズムがずれたらまず得点はないらしいです。
・・・残念。

たっくんも、「しまった!」という感じでした。
でも、ダンスは着実に上達してました。
僕も普段見ていないけど、それは分かるほどでした。

今回は残念だったけど、また大会にチャレンジして少しでも上を目指そう!



そうそう、僕が足がどうとかこうとか話していたら、

「父さんもやってみなよ、けっこう難しいんだよ」

だって。
やってない人が勝手に評価はできないんだなと思いました。

|

« 運動会 | トップページ | 久々の当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 久々の当選 »