« 秋季ミニバス大会 | トップページ | 草木湖一周マラソン »

2008/09/17

伸びた!

ここ最近は非常に忙しい・・・
土日も出勤だし、普通に出勤したら帰るのは22時、23時だし・・・
帰る頃にはいつもヘロヘロです。

でも、今だに朝のラジオ体操は欠かせません。
すでにふーちゃんは脱落してますが、たっくんは意外にも続いてます。
雨の日はマンションのエントランスで体操もしました。
頑張っているのは応援するけど、一緒に起きるお父さんは朝がつらいぞ。
ちょっと泣き言が入りそうです。


さて、今朝もラジオ体操をして帰ってきました。
いつもラジオ体操をしてから少し走るのですが近頃は、

「足が痛い」

「手も痛い」

などと、何だか走りたくないよーと言いたそうな発言が多かったのです。
ラジオ体操はえらいけど、走るほうが少しおろそかになっていたので不満だったのですが、朝ご飯を食べてから何気なく身長を測ってと言うので測ってみたら・・・

138.5cmになっていました。

けっして大きい方ではないのですが、4ヶ月ほど前には135cmでした。
毎月1cmは伸びていたのです。
どうやら朝の痛みは成長痛のようです。

そういえば、いつも公園にいるおばちゃんたちがしきりと、「背が伸びたね」と言ってたなー。
バスケでだいぶ成長したのでしょうか。
この調子で伸びると僕や奥様を超える日はそう遠くないと思います。


ちょっと頼もしいたっくんを感じた日でした。

|

« 秋季ミニバス大会 | トップページ | 草木湖一周マラソン »

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008/09/18 04:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋季ミニバス大会 | トップページ | 草木湖一周マラソン »