« ダンスチャンピオンシップ | トップページ | 帰省 »

2008/08/06

早朝ジョギング

毎日、暑い日が続いてます。
夜のクーラーがほんとにありがたい。


そんな暑い中、月曜日~本日水曜日までたっくんのバスケットチームの早朝ジョギングがありました。
朝早く起きて、規則正しい生活をすることと、体力作りのためらしいです。
僕も同じ意見です。

朝7時に集合して3km程度を時間をかけて走ります。
初日は10数人程度でしたが、2日目は15人程度、3日目は20人ほどとたくさんの子達が走りに来てました。
みんな眠そうだったけど、頑張ってました。
早起きは三文の徳、たった3日でもいい効果があるよ。

僕も昨日、今日と会社のフレックス制度を利用して参加してきました。
この3日間で参加した保護者は僕が2日と女の子のお母さんが1日。
平日だったこともあり、仕方がないですね。
でも、朝のジョギングは気持ちが良かったです。

ちなみに我が家のラジオ体操&ジョギングはその間も継続してました。
たっくんは意外と嫌がることもなく体操&ジョギングをこなしました。
ちょっと成長したか?


明日からはまた我が家だけのジョギングですが、早起き頑張りたいと思います。

|

« ダンスチャンピオンシップ | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンスチャンピオンシップ | トップページ | 帰省 »