« 夏休みラジオ体操表彰 | トップページ | 朝は… »

2008/08/31

お誕生日おめでとう!

今日でふーちゃんが8歳になりました!
おめでとう!!

いっつも甘えんぼでちょっと自分勝手なふーちゃんもまたひとつお姉ちゃんになりました。
まあ、昨日の今日でいきなり何か成長したわけではないんですがね。
やはり子供の誕生日は特別な思いがあります。


今年も以前の職場の友人たちを呼び、盛大なお誕生会を開催しました。
昨日の晩から泊まりで来てもらい、大人の僕らは大宴会です。
子供たちはおいしい料理とケーキ、おかし、ジュースがたくさん飲み食いできるので、とっても楽しみにしています。

Ap1050357


ふーちゃんがこれからもっと大きく成長していくのをパパとママも楽しみにしてます。

今年の誕生日プレゼントは「自転車」。
みんなで一緒に買い物に行って、プレゼントしてあげました。
今まで小さな自転車に乗っていて新しい自転車がほしかったふーちゃんは大喜びです。
僕らも喜んでくれて、しかも日々使える物でよかったと思います。
おもちゃよりはほんとにいい贈り物になったと思います。


誕生会は奥様の手料理の数々を堪能しました。
今年は部屋で串焼きをしちゃうという荒業もやりました。
うまかったけど煙がモウモウ立ち込めて大変でした。
いろいろと準備ありがとう。

それから、毎度活躍するビールサーバーも登場し、今年はたっくんが注いでくれました。

Ap1050354


写真の続きは悲惨なもので泡が8割、9割・・・
ビールをお替りする人も苦笑いです。


今日はみんなで温泉&プールに行って、遊んできました。
飲み明けで疲れていたけど、プールはさっぱりして気持ちが良かった!

子供の成長をみんなで祝えるのは幸せだと思います。
また来年もみんなでお祝いしよう。
友人たちも遠路はるばる来てくれてありがとうでした。

|

« 夏休みラジオ体操表彰 | トップページ | 朝は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みラジオ体操表彰 | トップページ | 朝は… »