« たっくん帰宅 | トップページ | トトロの森 »

2008/08/19

ふーちゃん帰京

鹿児島に帰省していたふーちゃんがやっと帰ってきます。
しばらく1人いなくなるだけで、家の中の雰囲気が変わっていたので、やっと帰ってくるんだという思いです。

1週間ほどの滞在で妙に家が恋しくなったらしく、しきりと、

「お家に帰りたーい」

とか、

「ママに会いたーい」

と、言っていたようです。
これを聞いたおばあちゃんたちが、ふーちゃんには1人旅はまだ早かったのかな・・・とショックを受けてました。
あれだけ出発の時に楽しみにしていたのに、意外な反応でした。
さて、どんな顔をして帰ってくるかな?

Ap1050308


空港のロビーで待っていたらスチュワーデスさんに連れられて帰ってきました!
お帰り、ふーちゃん。

寂しがっていたので、顔を見たら泣くかな?
と思いきゃ、ジュースの缶を咥えて出てきました。
何やってんだよー、恥ずかしいぞ。

でも、元気なふーちゃんが帰ってきて、また我が家が賑やかになりそうです。
奥様はたっくんとふーちゃんがいなかった数日がのんびり過ごせて良かったみたいですが・・・


またチビ3人の騒がしい日が戻ってきます。

|

« たっくん帰宅 | トップページ | トトロの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっくん帰宅 | トップページ | トトロの森 »