« 何だか・・・ | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2008/08/30

夏休みラジオ体操表彰

もうあと少しで夏休みも終わりです。
学校が始まる前に早起きのリズムを作ろうと、自治会や子供会でのラジオ体操が4~6日ありました。
もともと我が家は毎日やっているので、ラジオ体操は場所が変わったくらいのイベントです。

昨年は子供会のほうに参加してましたが、今年は自治会のほうに参加しました。
今週は毎日雨が降ったり、降りそうだったりと不安定な天候の日が多く2日ほどお休みになりましたが、すべての日程に参加してきました。


で、月の2日と先月の4日間のすべてラジオ体操に参加して、みんなの前で模範体操をやったたっくんが自治会から表彰を受けました。

Ap1050369


わざわざ役員の人が家を訪ねてくれて、広報に載せる写真も撮影していきました。
たっくんも表彰を受けて嬉しそうでした。
日々の行いが報われたね。

我が家のラジオ体操も夏休みの終了とともに終わりにする予定でしたが、たっくんが調子づいたようで9月もやりたいと言ってました。
僕も大変だけど、しばらくは付き合ってやろうかと思います。

|

« 何だか・・・ | トップページ | お誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だか・・・ | トップページ | お誕生日おめでとう! »