« スポ小大会 | トップページ | 七夕発表会 »

2008/07/01

タスポ→モンスターペアレント

今日から自販機でのタバコはタスポがないと買えなくなりました。
僕はタバコを吸わないので特に影響はないですが、気軽にタバコを買いたい人にはストレスでしょうね。

実際、駅の改札で自販機でタバコを買おうとするオジサン。
タバコを買えませんでした。
そして、売店に買いに行くと、

おじさん「スーパーライトありますか?」

おばちゃん「おいてないんですよー」

おじさん「・・・・あー、置いてないんだー」


ちょっとかわいそうでした。
でも、タバコは吸わなくて済むなら吸わないほうが良い。
子どもたちのためにも大人も我慢だね!


さて、話は急に変わりますが、夜のドラマに「モンスターペアレント」が始まりました。
話の内容はかなり極端ですが、興味ある内容です。
米倉良子扮する美人弁護士が”モンスターペアレント”木村佳乃の対決がハラハラで面白いです。
実際にあったらとてもいたたまれませんが・・・

モンスターペアレントというわけではないけど、怖いお母さんはいます。
僕にとっては”モンスター”!?
みんな、仲良くできる環境が一番だねっ!

|

« スポ小大会 | トップページ | 七夕発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポ小大会 | トップページ | 七夕発表会 »