« 久々の発熱 | トップページ | ダンス発表会 »

2008/07/24

ピアノ発表会

今日はふーちゃんのピアノ発表会がありました。
昨年もあったのですが、前回は仕事のため見ることができなかったので、今年はお休みをとって見に行きました。

Ap1050082


小さい子から順番に演奏していきます。
昨年は1番でしたが、今年は4番目です。
初めから待機場所で座って待っているので、ふーちゃんはずっと緊張していたようです。

今年の演目は”ホ!ホ!ホ!”です。
けっこう和音も多く、ふーちゃんにとっては難しい曲だったと思いますが、最後まで上手に弾ききりました。
途中、何回か間違いはあったけど、大きなステージで堂々と弾くことができていました。

発表会前は毎日コツコツと練習していた成果がでたね!
よく頑張りました。


後半の(たぶん)中学生の子らはすごく上手でした。
ベートーベンやシューベルトなどを表現豊かに弾くところなど、感心させられます。
ふーちゃんもそこまで弾けるようになるかな・・・

Ap1050108_2


気まぐれのふーちゃんをここまで教えてくれた先生にも感謝です。
これからもよろしくお願いします。

|

« 久々の発熱 | トップページ | ダンス発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の発熱 | トップページ | ダンス発表会 »