« 夏休み!! | トップページ | ピアノ発表会 »

2008/07/21

久々の発熱

しばらくブログ更新サボってました。
まあ、週中は特にこれといった行事もなく、淡々と仕事に励む日々でした。
たくさん仕事が溜まってるんです・・・


実は昨日の日曜日は休日出勤だったのですが、帰ってきてからどうも体の具合がおかしい。
買い物に出ていたんですが、冷房がものすごく利いてる気がするし、太ももの辺りが疲れている感じで、腰が痛い。
15日に健康診断を受けたばかりで特にその場で注意されることもなく、今年も安心していたのですが、なんか病気か?と思ってました。

別に病気というわけではなかったけど、熱を測ってみたら”37.8度”!
僕には耐え難い体温です。
これで一気に気力も萎え、昨日はおとなしく寝てました。

今朝はたっくんのバスケットがあるので、早起きしましたがやはり熱があり”38.1度”!!
ますます悪化。
今日も1日寝て過ごします・・・
そういや土曜日にDVD借りにいってたんだ。
良かった、退屈しのぎができて。
これから”有頂天ホテル”を見てみます。


明日には熱が下がるかな?
いっそ下がらないで会社休んじゃったほうが楽かな・・・

|

« 夏休み!! | トップページ | ピアノ発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み!! | トップページ | ピアノ発表会 »