« 南ブロック大会 | トップページ | 南ブロック大会2 »

2008/07/06

新家電

今週、我が家に新しい家電が加わりました。
”圧力IH炊飯器””ホットプレート”です。

Ap1050034


Ap1050039


今まで使っていた炊飯器は釜の底がはがれ始めてしまったので更新しました。
ホットプレートも鉄板が焦げ付きやすくなってしまったので、今回はたこ焼きプレートつき、ジンギスカンプレートつきのものにしました。

で、やっぱり新しい物はいいですね。
お米はふっくら、プレートも焦げない。
一気に投資をしましたが、使い勝手が良くなると嬉しいです。

今日はたっくんのバスケットの試合もあり、体力を付けるためにさっそく焼肉にしました。
飯を3杯もお替りするくらい喜んでました。
しっかり体力つけろよー!

|

« 南ブロック大会 | トップページ | 南ブロック大会2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南ブロック大会 | トップページ | 南ブロック大会2 »