« 乗れたよ | トップページ | 久々の発熱 »

2008/07/19

夏休み!!

今日から夏休みが始まりました。
奥様いわく、面倒な日々らしい・・・
まあ、一緒の時間を楽しんでください。

たっくんとふーちゃんは今日から夏休みですが、かずくんは昨日から一足早く夏休みに入ってました。
子どもはいいなぁ、と思う大人心は疲れているんでしょうか?


今年の夏休みもやります!
毎朝ラジオ体操&早朝ジョギング
たっくんは昨年、おととしの成果もあり、早起きもできるし、ジョギングもずいぶんと得意になりました。
2~3kmは平気で走るようになりました。
始めたころは、「いやだ~」とか「もう走れない~」って言っていたけど、やったことの効果はあったようです。

で、今年はふーちゃんが小学校2年生になったので、ふーちゃんを主体に鍛えようと思います。
毎朝、不機嫌そうに起きるふーちゃんを早起きさんにさせなくては!
あと、体力はかなり少ないので、この夏で体力もつけてもらおうと思います。

朝のジョギング後はみんなモリモリご飯を食べるから、早起き+規則正しい生活+体力作り=三文の得ですね。


・・・が、今日はお父さん二日酔いのため止む無く休止。
はっはっはー。
僕が一番ダメかも。
明日からは心を入れ替えて取り組もう!

|

« 乗れたよ | トップページ | 久々の発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗れたよ | トップページ | 久々の発熱 »