« 南ブロック大会2 | トップページ | 夏休み!! »

2008/07/13

乗れたよ

日曜日もたっくんがバスケの練習に行ってしまったので、みんなお出かけもなくのんびり休日を過ごしました。
なんかバスケの予定に合わせて行動してると、家族行事がほとんどなくなってきてます。
まあ、たっくんが上達するのは嬉しいことです。


その間にかずくんとちょこっとお散歩に出かけました。
団地の中をウロウロしただけですが・・・

三輪車に乗っていくというかずくん。
驚いたことに自分でキコキコとこいでいるではないですか!
あれ?
いつの間に自分でこげるようになったのかなぁ??

僕が、「すごいねー!」と褒めたので、得意気なかずくんは坂道にまでチャレンジ。
案の定、後ろに下がります。

でも、少し前までは同じ場所で前後していただけのような気がしましたが、今はしっかり前へ進んでいきます。
曲がるのも上手です。
いつの間に!

たっくんのバスケなどにかまっている間に、かずくんも大きく成長していたようです。
そう言えば、最近は一緒に公園に行ってなかったもんね。
ちょっとびっくり驚いた出来事でした。

|

« 南ブロック大会2 | トップページ | 夏休み!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南ブロック大会2 | トップページ | 夏休み!! »