« 会合 | トップページ | スポ小大会 »

2008/06/28

練習試合&練習&練習

たっくんが始めたミニバス。
けっこうな頻度で練習&試合が入ります。
最初の説明じゃ、週に1回の練習じゃなかったっけ?


土曜日は普段から午後練習がありましたが、今日は朝から練習試合でした。
日曜日に試合が入るのは構わないんだけど、土曜日はちょっと困ります。

と言うのも、まだダンスも続けているからです。
土曜日の午前中はダンスのレッスンがあるので、バスケをする余裕がないのです。
しかし、今回はコーチの薦めもあり、朝はバスケ、そしてダンスレッスン、午後にまたバスケという超多忙なスケジュールが発生してしまいました。

分刻みの行動で動いていきます。
それについていく僕らも大変です。


まずは朝7時にバスケ集合。
はやーい。
今回は自校が会場だったので、会場設営から準備が始まります。
そして練習試合が開始です。
10時過ぎに一旦中座し、今度はダンスレッスンへ。
レッスン後にささっとお昼を食べて、すぐにバスケへ舞い戻りました。
ほんと、めまぐるしい・・・


僕と奥様は午前中のバスケを休ませようかと思ってましたが、午前・午後と試合をさせてもらいとてもラッキーでした。
夏にダンス競技会に出場するので、どちらの練習も外せなかったんです。
二兎を追うものは一兎をも得ず・・・とは言いますが、たっくんには頑張って二兎を得てもらおうと思ってます。

いっつも疲れてるけど、頑張れたっくん!!

|

« 会合 | トップページ | スポ小大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会合 | トップページ | スポ小大会 »