« 早い父の日 | トップページ | 副都心線 »

2008/06/15

ダンス大会

今日は都内までダンス大会を見に行ってきました。
その場所は・・・日本武道館です!

日本を始め、外国の選手も参加するかなり大きな大会です。
会場の規模もさることながら、参加している選手の人たちの技術力もすごいものでした。
たっくんとふーちゃんはまったく踊らず、勉強のために見るだけですが、まあ記念に写真を撮ってきました。

ダンス大会


こちら、ジュニアの部もあり、明らかにたっくんより小さい子たちもいましたが、踊りは明らかにたっくんより上手です。
相当練習しているんだろうなー。

大人の部では、現世界チャンピオンも参加しており、周りでもチャンピオンへのお褒めの言葉など聞こえました。
僕にはそのすごいところが分からないんですが、すごいんでしょうね。


たっくんは最近始めたバスケットの方が夢中で、ダンスへの情熱が少なくなっているようですが、奥様はこれからも続けてほしいようです。
あまりたくさんの事はできないでしょうけど、自分で頑張れる限り取り組んでほしいと思います。

今のたっくんとペアの子はとってもかわいくて、いい子なんです。
たっくんがやめて悲しまないように、しばらくは頑張ってもらいます(僕の希望)。

|

« 早い父の日 | トップページ | 副都心線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い父の日 | トップページ | 副都心線 »