« 練習試合&練習&練習 | トップページ | タスポ→モンスターペアレント »

2008/06/29

スポ小大会

最近の土日の記事はたっくんのミニバスばかりですねー。
今はそれくらい我が家の行動はたっくんにシフトしてます。

日曜日は先週のスポ小大会の上位戦が行われました。
先週は2戦2勝だったので今日はそれぞれ勝ち上がったチームと対戦です。


小学生のミニバスと言えども、試合内容は侮れません。
おそらく僕はついていけないくらい展開が速いですし、技術もあります。

そんな中でたっくんの所属する我がチームは、今週も2戦2勝。
全て全勝で、優勝しました!!
ちなみにたっくんはいずれの試合も第2クオーターのみの出場でしたが、初心者ながら決勝戦での接戦に貢献していました。
出場できなかった子もいる中では、上出来だったと思います。
まあ、親バカですから。

Ap1050007


まだ始めて2ヶ月足らずのバスケット。
今回はとてもいい経験をさせてもらいました。
来週もまた大会だ。(またかよ・・・)
とにかく頑張れ!!

|

« 練習試合&練習&練習 | トップページ | タスポ→モンスターペアレント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習試合&練習&練習 | トップページ | タスポ→モンスターペアレント »