« ダンス発表会 | トップページ | 母の日 »

2008/05/11

駅伝カーニバル&出張

今日はあいにくの雨ですね。
気温も低く、肌寒かったです。

でも、今日は駅伝大会。
走るのは好きだけど、雨はやだな~


無事完走しましたが、現在は千葉に来てます。
詳細は後日追加します。

--------------------------------

いやいや、ずいぶんと追加が遅れてしまいました。
1週間経つと、かなり昔のことのようになってしまってます。
少しですが、写真を追加します!

当日は朝から雨・・・
モチベーションが下がりまくりです。
でも、駅伝は休むこともできず。
こんな雨の中、たっくんとふーちゃんが応援についてきました。

Ap1040768


木陰にシートを敷きましたが、ボタボタ雨粒が落ちてくるので傘をさして待機です。
うるさい2人にさけるチーズをねだられ、雨で仕方ないので買ってやりました。
パパは頑張るぞ。

Ap1040787


雨のためアップもそこそこにスタートです。
今年も僕は1区を走ります。
今年はどんなペースになるかな。

後方からのスタートのため、スタートラインを過ぎるのにけっこう時間がかかりました。
これはイカン、と思い初っ端から飛ばしていきます。
気温も涼しいのでコンディションとしては悪くありませんでした。

しかし、1.5kmほどの給水所を通過しようとした時、左側から女性ランナーが僕の前を急に横切りました。
ハイペースで飛ばしていた僕はよけきれず、転倒!
初めてマラソン大会で転倒しました。
一瞬何が起きたか分からず、少し座り込んでしまいました。
何とか立ち上がって走り出しましたが、ペースが上がりません。
転倒は精神的にも肉体的にもダメージが大きいことが分かりました。

結局5km22分に終わりました。
まあまあの結果ではありますが、20分くらいを目指していたので残念です。


今回はかなりの人数で参加しましたが、大きな怪我もなくみんな完走することができました。
来年は晴れるといいなー。

Ap1040794


最後の記念写真、直前にふーちゃんがトイレに行きたくなってしまい一緒に撮れませんでした。
卒業写真の撮影で休んじゃった人みたい。


駅伝のあとは王子へ移動して盛大に打ち上げです。
子どもたちはビールを注ぎに回って楽しそうでした。

でも、僕はその後に千葉へ出張・・・
あまり乗り切れずに終わってしまいました。
またしても残念。

走って、飲んで、千葉へ移動。
かなりハードな1日でしたが、充実した1日でした。

|

« ダンス発表会 | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンス発表会 | トップページ | 母の日 »