« バスケット | トップページ | 初試合 »

2008/05/29

とうとう目標途絶える・・・

昨日からたっくんの具合が悪く、頭痛と吐き気が朝まで続いてました。
熱も37度5分と若干高めでした。

この3年ちょっと、一度も学校を休むことなく通ったたっくんでしたが、とうとう今日はお休みしてしまいました
さすがに熱はいいとしても吐き気があるとかわいそうだもんね。
朝からつらそうに横たわってました。

今まで多少のことは我慢をして、頑張ってきたのですが残念です。


僕も少しお腹が変だし、ふーちゃんも微熱があるし・・・
我が家に風邪警報が発令されそうです。

明日は元気に学校にいけるといいね。
こうなったら精勤賞を目指そう!

|

« バスケット | トップページ | 初試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスケット | トップページ | 初試合 »